CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
こうして生まれる―受胎から誕生まで
こうして生まれる―受胎から誕生まで (JUGEMレビュー »)
アレグザンダー シアラス,バリー ワース,中林 正雄
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
香水―ある人殺しの物語
香水―ある人殺しの物語 (JUGEMレビュー »)
パトリック ジュースキント
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ジムで思うこと
0
    ジムに通っていて感じることです。

    女体について。

    ジムの更衣室やお風呂では、さまざまな年代の女性の裸体を見る事が出来ます。

    いえ、見たいのではなくて、隠さない人は結構多いので、目に入ってしまうのです。

    私も人の事はいえませんが、やっぱり肌は衰える。形も崩れる。
    全ての世の女性が最も恐れる自然現象です。

    これさえ無かったら、世の中はもっともっと幸せになっているはず。
    不幸な事件は激減するはず。
    続きを読む >>
    | 美容 | 17:51 | comments(2) | - | pookmark |
    お買い物
    0


      昨日待ち合わせ前に自由が丘をぷらぷらしていた所、新しいお店発見。

      APIVITA

      ギリシャのオーガニック化粧品だそうです。
      お値段はリーズナブル。

      ジャスミンのオードトワレを購入しました。

      ジャスミンそのまんまの香り!お見事!

      ちょっと甘すぎるので、下着とハンカチ用です。

      ギリシャでジャスミンというと、なんか神話っぽくて良い感じです。

      おまけで頂いた蜂蜜のパックもなかなか良かったです。
      パックを2回ずつで売っているので、今度は他のを試してみようと思います。

      ぼ〜っとふら〜っとしていると、意外といい掘り出し物が見つかったりします。最近そういうの多いな。
      | 美容 | 16:59 | comments(0) | - | pookmark |
      君島十和子が
      0



        気になります。最近とても。

        ここのところよくテレビで見かけるせいかもしれませんが。

        今まではお人形の様な人としか思っていませんでしたが、朝っぱらから家族揃って宝塚を見て号泣していると言う話を聞いて妙に親しみと憧れが…なんて素敵な家庭。

        で、とわこ化粧品を試してみたいのです。

        特にこのクレンジングジェルと洗顔ムースは良さそう。

        それにしても、やはり美しい人は相当の努力があるようです。
        彼女の努力を知って、

        自分で努力もせずに、美しい人を羨むだけではダメ!

        と自分に渇を入れてみました。



        ちょっとだけ。

        | 美容 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
        美顔器が欲しい
        0
          今日もいまいち、ちびたろうの死から立ち直れないモードですが、



          ・・・美顔器が欲しいです。(必死)

          候補は

          イオンデュオ

          ツインエレナイザー

          かな。誰か良いの知ってたら教えて下さい。

          たまたま今日、携帯電話型美顔器のCMもやってました。

          これも気になる。
          | 美容 | 23:57 | comments(2) | - | pookmark |
          カルジェル挑戦
          0


            まだまだ風邪が治りません。熱は下がったものの昨日は仕事中ずっと腹痛に襲われ、今日も咳がまだ取れず。

            身体が弱っているのを実感するのは人ごみに出たとき。

            一人で歩く時はどんな人ごみでもひたすら人を避けながらかなりの早足で歩く私ですが、弱っている時は人を避けられません。どん臭い人になってます。

            が、ようやく外に出れるようになったので、今日は美容院に。おまけに試験が終ったらやろうと思っていたカルジェルにも挑戦。

            悩んだ挙句にピンクのグラデーション&ラメにしました。

            続きを読む >>
            | 美容 | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
            ラディカルデトックス挑戦!
            0
              金曜日は噂のラディカルデトックスに初挑戦してきました。

              すっかり落ち着いた奥様になられたKさんと一緒に。

              恵比寿のエル・ビューティークリニックにて。

              会社の悟りぎゃるHちゃんからも聞いていましたが、すごい。

              足の裏から老廃物が出まくるのです。恐ろしいほど。

              続きを読む >>
              | 美容 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
              久々のアロマブレンド:足痩せ&優しく
              0

                会社の悟りぎゃるHちゃんがくれました!リラックマの小物入れ&フォトホルダー。

                「あくせくしたってはじまりませんぜ」とのこと。その通り。


                今日は久々にアロマブレンドしました。私の精神安定バロメーターの一つ。最近やってなかったです。

                今日のブレンドは、題して

                むくみ解消ブレンド。別名「足痩せブレンド」!



                心が優しくなるブレンド。

                です・・・

                ブレンド内容を知りたい方はこちらのアロマサイトを。

                効果のほどは、これからわたくしが自ら試してみます。見ていて下さい!

                やっぱアロマって楽しい。
                | 美容 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                ジェロビタールサロン
                0


                  今日はナチュラル美女Cちゃんと一緒にフェロモン美人Yちゃんのお宅にお邪魔し、手料理をご馳走になりました。美味しかった!素晴らしい腕前。

                  彼女の部屋に活けてあった芍薬。遊びに行くたびに部屋にさり気無く花を飾っている女性って素敵です。


                  昨日は、噂のルーマニアのアンチエイジング化粧品、ジェロビタールのサロンに行ってきました♪♪♪

                  続きを読む >>
                  | 美容 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                  デトックス初挑戦!
                  0


                    会社のK君がくれたチョコ。美味しかった!ありがとう。

                    今日は知り合いに薦められ、初、デトックスサロンデビューしてきました。

                    麻布十番のデトックス・スパ Simple Beauty

                    身体の中から綺麗になった気分。いいかも。

                    こちらのサロンお薦めです。身体に毒素が溜まっていそうな方、ぜひお試しを。
                    続きを読む >>
                    | 美容 | 01:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
                    エレガンスは凄い!
                    0
                      elegance

                      前にも書きましたが、恐るべし

                      Elegance



                      プードル オートニュアンス

                      プレストパウダーなのですが、レフィルだけで9000円します。プレストパウダーとしては高い方です。でも、やっぱり、何度離れても戻ってしまいます。
                      続きを読む >>
                      | 美容 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>