CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
こうして生まれる―受胎から誕生まで
こうして生まれる―受胎から誕生まで (JUGEMレビュー »)
アレグザンダー シアラス,バリー ワース,中林 正雄
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
香水―ある人殺しの物語
香水―ある人殺しの物語 (JUGEMレビュー »)
パトリック ジュースキント
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ラブレター雛形再び
0
    たまたま友人にある曲の曲名を教える為、過去の日記を見ていたところ、ものすごく懐かしいネタを発見。

    久々に一人で大笑いできた。ちょとすっきり。K君笑いをありがとう。
    誰かこの雛形使いませんか?

    ・・・・・・・・・・
    ラブレター雛形
    これは、うちの会社のK君が先日お見合いした(友人の紹介)女の子にメールを出したいと言うので、私とMりこさんとで考えてあげたラブレターです。全部で3パターン作ったのですが、私としてはこの2つがお気に入りなのです。仕事の合間にこんなくだらない事をして楽しんでないとやっていられない陰湿な社内なので。。。
    *****************************************************
    昨日君の夢を見たよ、My Sweetheart。
    目を覚ました時に隣にいてくれたらと、どんなに願ったことか。

    映画ってその人の真実の姿がが出ると思うけど、
    my favorite movieはえびボクサーなんだ。

    分け隔てなく生き物を慈しむ仏のような心を持つ僕さ。

    your favorite movieで、君の真実の姿を僕にだけ
    そっと見せてくれないか?

    君の一生を面倒見させてくれ、Honey。くすりゆびのサイズは?
    アンコールワットで2人の永遠の愛を誓おう
    *******************************************************
    君と初めて会ったのはもう一週間前。
    ああ、そして僕は君の僕(しもべ)となった。

    僕には100年もの月日に思えるよ。
    君がここにいない悲しみをどうしたらいいんだ、ハニー。戻ってきておくれ。

    その女神のような微笑みで、一瞬にしてこんなにも僕の心を奪ってしまった君が憎いぜ。
    ああ君のその瞳に吸い込まれたいぜ、ベイビー。

    宇宙人にさらわれた僕だけど君ならきっと包んでくれると信じてる。
    今度は君のところへこの僕をさらっておくれ。
    僕も宇宙人並みの包容力で命がけで君を守るよ。さぁ安心してついておいで。

    僕はいとしの君にダイヤモンドを買ってあげることは出来ないけど、カンボジアの夕日をプレゼントするよ。そして、キス・ユー・ベイビー...
    二人の愛の記念日に。
    *****************************************************
    | ネタ | 00:15 | comments(0) | - | pookmark |
    不信のとき
    0
      ドラマ『不信のとき』。はまれます。

      連続ドラマは滅多に見ませんが、これは結構見ています。

      面白い。面白すぎる。わかりやすすぎるどろどろ感が。

      私もこの年まで一応女として生き、かつては恋愛至上主義と自他共に認めるほど恋愛は人生と切り離せない生き方をしてきましたので、それなりのどろどろも多少は経験しています。

      でも、今はこんな風にどろどろドラマを見て楽しんでいる。

      私も歳とってほのぼのしてきたなあ。とちょっと思います。
      続きを読む >>
      | ネタ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      パロほしいです
      0


        これはその辺でころころ戯れていた犬達です。本文とは無関係。

        アザラシ型メンタルコミットロボット『PARO』

        とてつもなく欲しいです。可愛すぎます。でも35万・・・

        このサイトの動画のページに、小泉首相がパロと戯れている動画もあったりします。面白いです。

        可愛過ぎます。買わないまでもどこかで遊べないものだろうか。


        | ネタ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        定番石田純一はX???
        0
          日記書きだめしてます。

          木曜日、女友達と4人で集まりました。恵比寿のベトナム料理屋にて。

          皆それぞれ可愛く美しく、問題無さそうなのですが、今この瞬間、皆彼が居ない!別れたばかりと言う子が2人居まして・・・

          そしたら当然会話は恋愛ネタです。

          おっとり系美女Yちゃんに『kiyoさんはどんな人がいいの?』と聞かれ、『自分でもわからないんだけど・・・』と答えると、『イメージ作っておいた方が絶対に良いですよ!私が代わりに分析しますから好みを言って下さい!』と・・・
          続きを読む >>
          | ネタ | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          Subject: ウクライナ語であいさつをしよう
          0
            昨日の日記を読み、会社のK君がこんなメールをくれました。ありがとう。参考にします。

            ・・・・・
            Subject: ウクライナ語であいさつをしよう

            おはよう: ドブロホ ランクゥ
            こんにちは: ドブリイ デニ
            こんばんは: ドブリイ ヴェチル
            さようなら: ド ポバチェンニヤ
            ありがとう: ジャクーユ

            ということで、ド ポバチェンニヤ
            ・・・・・
            | ネタ | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            グロス効果
            0
              以前、彼と別れた立ち直り計画の一環で知り合いの女性から指導してもらった開運メイク。

              いろいろあったのですがその中に『口紅はやめてグロスのみにしろ!しかもたっぷり!』というのがありました。

              早速グロスを買いに走り、今はディオールのアディクトプラスティックグロスかエレガンスのパーフェクトグロスを使っているのですが、これは効果絶大だ・・・と実感。

              ・・・すみません。下世話で低レベルの話なのですが・・・
              続きを読む >>
              | ネタ | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              男性を落とすワザ:その2
              0
                杉本博司はちょっと一休みして・・・

                前に書いた『必ず好きな男性を落とす技』については、まだ聞き出すことが出来ていません。

                『魅惑術』やら『NLP・・・神経言語プログラミング』やらを検索してみた所、世の中には『モテたい!!!』という人がたくさんいるんだなあ・・・と思わせる『どうやったら異性にもてるか』類のサイトがたくさんありました。

                熟読すると意外に面白い・・・

                で、ざっと調べた結果と、私が今まで人から聞いた知識をまとめてみました。
                続きを読む >>
                | ネタ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                森の精の特別住民票
                0
                  モリゾーキッコロが瀬戸市に住民登録したそうです!

                  なんと『森の精の特別住民票』が特別に有料交付されると。

                  欲しい。とても欲しい。

                  ・・・と、このようなマニアは辞めようと思っているので泣く泣く我慢します。

                  とかいって買っちゃったりして。
                  | ネタ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ぱっと思いつく四字熟語
                  0
                    ぱっと頭に浮かぶ四字熟語をふたつ教えて下さい。

                    と言われました。

                    私は

                    1.四面楚歌
                    2.才色兼備

                    でした。これは何かと言うと・・・
                    続きを読む >>
                    | ネタ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    携帯ストラップ占い
                    0
                      今日は選挙でしたね。知人の知人が立候補しているという事もあり、ちょっとは勉強しなければ、日本国民として!と事前勉強していましたが、なにしろ政治経済、歴史には昔からめっぽう弱い私。

                      ・・・難しいです。それぞれの党のサイト見ただけじゃあどこまで本当なのか解らないし。

                      という事で、それなりに勉強して選挙行ってきました。これからもっと政治勉強しなければ・・・とは思うのですが、ニュースでホリエモンがサインをしまくっているのを見て『なんか変な選挙・・・』と疑問を感じます。非常に。

                      これは私の携帯ストラップ。(こんな一大事の日にこんな能天気で良いのだろうか・・・)

                      keitaik
                      続きを読む >>
                      | ネタ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/3PAGES | >>