CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
こうして生まれる―受胎から誕生まで
こうして生まれる―受胎から誕生まで (JUGEMレビュー »)
アレグザンダー シアラス,バリー ワース,中林 正雄
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
香水―ある人殺しの物語
香水―ある人殺しの物語 (JUGEMレビュー »)
パトリック ジュースキント
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 断片的日記 | main | アル・カモーネ その2 >>
アル・カモーネ
0
    kiddy

    今日は「癒しが欲しい!」という事で、私の癒しの元、癒し系巨乳美女友達にメールをし、他の美女友達と会う会合に参加してきました。

    癒しについては明日、という事で、お店が表参道だったので、「当然キディランド寄るでしょ」とちょこっと足を踏み入れたら・・・

    買ってしまいました。まずはこれ。「アル・カモーネ」

    友人二人にも同じものを買い、押し付けてきました。
    このアル・カモーネはたま〜に目が光るそうです。で、目が光っているのを見たら「良い事があるかもーね!!」という事だそうな・・・ちなみにイタリアあたりからやって来たらしい。

    早く「両目超速点滅」を拝みたいものです。

    「ダメ・カモーネ」というのもありましたが、やっぱり縁起が悪い感じだし・・・こっちでしょ。


    kiddy2

    明和電機の「ノックマン」

    これは前から欲しかったのです。ネットで買おうと何度も思いました。そりゃあ目の前に現物があったら買います。可愛いです。

    ・・・こんなものばかり買っていていいのだろうか・・・でも好きなものは好き。
    | Art | 01:59 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    &#12427;險
    | mosquito ringtone | 2007/05/03 2:57 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.bunny-grant.net/trackback/215204
    トラックバック
    アル・カモーネ
    これは、会社の人からもらった「アル・カモーネ」とかいうおもちゃ(たぶんアル・カ...
    | sputnik blog | 2005/06/23 3:03 PM |